Loading...
新着情報

新着情報

2019.10.11
記事一覧お知らせ受験生在校生保護者チアダンス部

チアダンス部 「茨城国体開催記念イベント魁祭」出演

9月28日(土)、10月5日(土)の2回にわたり、水戸駅南口ペデストリアンデッキで行われた、「茨城国体開催記念イベント 魁祭」(水戸市市制施行130周年記念事業)に出演しました。
私たちチアダンス部も数年間にわたり広報ボランティアとして活動してきた、「いきいき茨城ゆめ国体」の開会と同日に行われた9月28日(土)のイベントでは、国体ダンスを含めてチアダンスからHIP HOPまで、5曲の演技を笑顔いっぱいで披露しました!曲の間には、前部長がMCを務め、後輩との掛け合いも!

10月5日(土)には、水戸商業高等学校Blue Twinkles・明秀学園日立高等学校Blue Fairiesと共に、3校合同のダンスパフォーマンスを披露しました!フィナーレの国体ダンスでは3校のメンバーが総出演!各チームのメンバー同士の交流や、各校のカラーを表現し合ってステージを完成させる経験は、部員たちにとって大変有意義なものとなっています。水戸商業高等学校及び明秀学園日立高等学校の関係者の皆様、ありがとうございました!
また、水戸市国体推進課の皆様、イベント主催者の皆様にも様々なご配慮を頂き、心より感謝申し上げます。

10月とは思えない日差しの下でのイベントとなりましたが、会場に駆け付けて下さった保護者の皆様、ありがとうございました。次の目標はダンスドリル秋季大会競技大会!チームとソロの2部門に出場致します。これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ