Loading...
新着情報

新着情報

2019.08.20
記事一覧お知らせ受験生在校生保護者BigBand部

Bigband部 Student Jazz Contest

最優秀賞受賞!!

Tb:3年生が個人賞受賞!!(2年連続受賞)
  

神奈川県川崎市の昭和音楽大学で開かれた「Student Jazz Contest」に出場しました。

これまで「Festival」という名称で,評価はされるものの,その先の全国大会はない状態でしたが,昨年から夏の大会は最優秀賞受賞校の中から選抜された学校が浜松で行われる全国大会に進むことのできる「Contest」形式になりました。冬はこれまで通りなので,冬で力をつけて,夏でその先に自分たちを高めるというイメージのものへと変わりました。

今回の2曲はカウント・ベーシーから選びました。

〇 Switch in time

〇 Tall Cotton

演奏時間は1団体12分間と決められています。

演奏後は,次の団体の準備時間中に代表者が司会者からインタビューを受けます。

冬の大会では部長がインタビューを受けたので,今回は副部長が受けました。

「インタビュー賞」みたいな賞があったら,絶対にうちがとってたと思います!

それくらい,上手に受け答えをしていました。

観客から笑いもおきました♪才能あるね!ぜんちゃん!!

 

来月,9月15日の定期演奏会をもって,3年生が引退します。

次世代のEJOが冬・夏の大会に出るかは決まっていませんが,今後の成長に期待です。

2019Bigband Vol.8 Student Jazz Contest 2

カテゴリー

月別アーカイブ