Loading...
新着情報

新着情報

2019.07.01
記事一覧お知らせ受験生新入生在校生保護者BigBand部

Bigband部 京成百貨店コンサート

2019年6月23日(日),水戸京成百貨店前でコンサートを行いました。13時&15時の2ステージでしたが,どちらもたくさんのお客様に聴いていただけて,部員は大満足だったようです。「2,3年生は全員がSoloを担当する」「MCは3年生で行う」「2ステージで全曲違う曲を披露する」この3点が今回の目標だったようです。しかし…2ステージ全曲異なるものを!という目標だけは達成できなかったようでした。それでも,2ステージ合わせて14曲を準備できたのは,大きな成長を感じました。
 

前日の練習は気合の入った合奏でした。予定時間を大幅にオーバーして合奏を行い,当日を迎えました。ギリギリに披露を断念した曲もあったので,宇都宮での演奏会や,定期演奏会で披露できればと考えています。
 

部員の保護者の方々や,OB&OG,OB&OGの保護者,Bigband部ではない卒業生など,多くの方に会えるのも,演奏会の嬉しいところ。顧問としては後輩の成長を見に来るOB&OGの存在は頼もしく,彼らの近況話を聞けるのも楽しみの一つとなっています。

今後もBigband部 Express Jazz Orchestra をよろしくお願いします。
 

2019Bigband Vol.5 京成百貨店

カテゴリー

月別アーカイブ