Loading...
新着情報

新着情報

2020.01.24
記事一覧受験生在校生保護者卒業生BigBand部

Big Band部 Student Jazz Festival

Student Jazz Festival

1月12日(日)昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワにて、関東圏の小中高校生が集うStudent Jazz Festivalが開催されました。夏のコンテストとは違い、フェスティバルという名称にはなってはいますが、素晴らしい演奏をした団体には賞が与えられます。

いくつかの演奏会が悪天候により中止になってしまったため、我が部は何カ月も前からこの日のために練習してきました。しかし、長い期間をかけたからと言って演奏が良くなるわけではありません。特に年末年始は大会曲に対して、かなりマンネリズムを感じていそうな生徒ばかり…顧問はヒヤヒヤ…

そして、当日。

大会運営の補助員として任された仕事を全うし、他校の演奏に圧倒され、ついに私たちの出番。

間違いなく今までで一番いい演奏でした。それぞれに演奏を届けたい人が居たと思いますが、確実に届けられたのではないかと思います。1年2年全員で参加することが出来て本当によかったね。

結果は優秀賞を頂くことが出来ました!
でも、まだまだ改善点があると気づくことが出来たよね。
これからもみんなで頑張っていきましょう!

カテゴリー

月別アーカイブ